※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
家族・旦那

風邪なのにマスク嫌がる旦那…。2ヶ月の赤ちゃんいるます、、、家の中でマスクしてって言うのはおかしいですか?

風邪なのにマスク嫌がる旦那…。2ヶ月の赤ちゃんいるます、、、
家の中でマスクしてって言うのはおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳ひどいならして欲しいです。
それか、ずっと違う部屋に篭っていて欲しいかな😣

• あったん

あったん

ですよね?😓ずっと別室にいろって感じです😭平気な顔で赤ちゃん触るし…もう嫌です😭

• 5月5日
ぽる👶

風邪ならマスクさせます!
上の子たちにでも!😂
家の中だろうと外だろうと
関係ないです✌️笑
そのおかげか、インフル、胃腸炎、コロナ、1人が感染してもみんなは無事、ってことよくあります💞

• あったん

あったん

徹底してますね✨✨風邪なら周りにうつさない努力はしてほしいですよね?😓やはりうちの旦那おかしい😓ありがとうございます✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

マスクしてって言うの全然おかしくないです!むしろ当然です🙆🏻‍♀️
うちも子どもでも風邪ひいた人は家の中でもマスクつけてますよ!

• あったん

あったん

ですよね!?おかしいのは旦那ですよね😓まわりに気を使ってくれーって感じです😅ありがとうございます✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちはマスクする習慣ないですね
症状出始めてからマスクつけても感染してるはずですし

• あったん

あったん

なんだかうちも感染してそうです🥹💦💦こわいー💦
    ありがとうございます✨

• 5月5日