※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

口が軽いけど人気のある可愛い女性がいる理由は、見た目や愛想が良いため。周りも彼女の性格を理解しており、口の軽さを許容している可能性がある。

口が軽いのに人気がある女の子ってなぜなのでしょうか?笑
完全にそれダメでしょ!って言う職場の噂を、悪気がなくおしゃべりしちゃう方がいます💦
見た目はめっっっちゃ可愛い女性です。男女ともに飲み会や遊びに誘われてるイメージなので、嫌われてる事は確実にないです。
ただサラッとやばい話を落としていきます💦
それを周りはわかってるのかいなや、彼女になんでも話したり相談したりするので不思議で仕方ありません、、
本来口が軽い女子なんて嫌われてるイメージが強いですが、彼女の場合はまっっったくそんな気配はありません!
可愛ければそんな事もスルーされるのでしょうか?笑 確かに悪い方ではないし、嫌われる要素は口が軽い以外無いような方です!

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いくて愛想よければだいたいなんでも許されます😇

N&Y

悪く言っちゃえば顔だけ🤣

可愛ければなんでも許されますよね😇

若いんですか?
歳いって、それだと痛いし、今だけだから、早く気づいてーーって思います笑

にゃんこ大戦争

めちゃくちゃ可愛くて、口は軽いけど人の悪口とか言わないなら、人気はあるかなと思います。
口が軽い上に性格も悪いとか仕事出来ない(やらない)と嫌われますが、性格は良かったり悪口言わない人って余計なこと言っても嫌われないんですよね😂

働きたくないマン

うっかり言っちゃってるようにみえてるんじゃないですかね?

私の友人にも明るくて、顔は可愛くないんだけど、可愛く見える、キャラクターみたいな感じで、皆に好かれてる子いました!

なんて言うか、人たらしです🤣

可愛いんですよね、母性本能くすぐると言うか。
ほっとけないし、嫌ってる人って陽キャで人気者が嫌いな一定数の人なんですが、その人もその子と関わってしまうと好きになっちゃう不思議な子です!

その子って、天然で明るくて人が好きで、いつも一生懸命で、毎回目の前の人と全力で楽しむ何も考えてないハッピー野郎に見えるんですが、頑固だし、言いたいことは言う感じなんですが、気づかれません。笑

歳を重ねて言っちゃいけないことがわかってきて、ただ可愛いらしくて、いいやつになりました😆

20年間ずっと隣にいてくれた友人はこんな感じでした!
もしかしたらそのやばい話をされちゃったにしてもそのこと関わっていたい魅力がその人にはあるのかもしれないですね😆

はじめてのママリ🔰

想像でしかないんですが、さすがにみんな自分に被害が及ぶような噂を流されたら嫌だと思うんですが、そうじゃない感じの噂話なんじゃないですか?
そこも見極めて話してる感じがします。