※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

モラハラ旦那との関係で悩んでいます。上手く対処する方法はありますか?

モラハラ旦那を金銭面の不安と子供が可哀想ってのと喧嘩してない時は悪い人では無い、たまに喧嘩するとモラハラ気質って感じで我慢して別れてない人いますか?またモラハラ夫を治す方法はありませんよね?😅すごく喧嘩した時はストレスで鬱になりそうなくらいその時ははらわた煮えくり返るほどムカつき、別れようかと思うほどモラハラ発言で攻めてきます😅

なにか上手くつかきあっていく方法などもありますか?よろしくお願いいたします😓

コメント

はじめてのママリ🔰

同じモラハラ旦那と一緒に暮らしてます😅
喧嘩するとうちの旦那は俺の金だとか俺の家だとか言ってましたね🤣
うまく行く方法は喧嘩しないことです😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

同じです!俺が稼いだ俺が買ったんだから大事に使えと😇偉そうに言うけど子育てしてるんだから仕事出来ないでしょ?と言えばどーせ働いても俺くらい稼げないだのじゃ財布別にする?だの家事育児もせんとガーガーと😇ほんと見下してる感うざい😇口も、悪いしすぐ怒るのですごく気を使います😅子供もすぐ怒鳴られるからビビってる感😅

喧嘩して俺の金だの言われたらどうしてますか?

あたしはどうせ俺のが稼げるとか言われたら実家に帰り離婚の話まで1回したことありますが最初はじゃー離婚だー!と調子こいてたくせにいざとなったら電話してきてねー帰ってこないの?とか言って結局謝られ子供もいるのでとりあえず仲直りしました😅昨日も車の扱いが雑と言われ俺の車だって喧嘩になりましたが結局謝ってきました😅

喧嘩しないと言っても旦那が怒りっぽいしこちらとしても旦那は家事育児手伝わづイライラポイントが多いのでよく喧嘩になります😅

• 5月4日