※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県や愛知県で、こどもの日やゴールデンウィークに無料や割引の施設はありますか?4歳と6歳の子供と一緒です。

静岡県、愛知県で、こどもの日やゴールデンウィークに入場無料になったり安くなる施設はありませんか?

4歳、6歳児連れです!

よろしくお願いします。

コメント

えりりん

誰かは忘れましたがSNSにのってました!インスタとか見ると結構情報ありますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ見てみます、ありがとうございます!

• 5月4日
  • えりりん

えりりん

ただ、みなさん考えることは同じなので激混みだと思います😂

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

イオンの遊び場が確かタダになるって見たような、、、
でも、めちゃくちゃ混みそうですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに混むと躊躇しますね、、

• 5月4日
ガチャピン

愛知県の堀内公園ってところが乗り物がこどもの日は無料になります😊 観覧車、汽車、メリーゴーランド、サイクルレールです😌10時頃だと駐車場が満車状態だと思うのでもし行くなら9時とかの方が良いかもしれないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!調べたら普段から激安なんですね!入場料もかからないんですか?
    普通の土日に行った方が良さそうですね!普通の土日でも混みそうですが、、

• 5月5日
  • ガチャピン

ガチャピン

遅くなってしまってすみません💦入場料とられません😊暖かい時期は普段の土日でも混んでます😂食べ物がキッチンカーが1台とお弁当をお昼の時間に売りに来てるぐらいの食べ物しかないのでお弁当を作って持ってくるかどこかで買うか少し離れたアピタやジョイフル、丸亀製麺、サガミが、あるのでそこに食べに行っても良いかもです😊サイクルレールが50円、メリーゴーランド、汽車、観覧車が確か100円でした😊回数券(有効期限なし)買ったりすると2枚余分(有効期限あり)についてきたりします☺️汽車の方にはふわふわドームと言って人気なトランポリンみたいなやつがあります😊

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づくのが遅くなりすみません。
    ご丁寧にありがとうございます!
    やや遠いですがいつか行ってみたいです!

• 5月8日