※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の可愛いところは、ご機嫌で好き嫌いなく食べること、夜は10時間寝ること、いないいないばあを楽しむこと、ペットボトルで喜ぶことです。

我が子の特に可愛いとこ、癒されるとこ教えてください☺️

うちの子は
基本的にご機嫌
好き嫌いなく何でもいっぱい食べる
夜は10時間ぶっ通しで寝る
自分からいないいないばあをしかけてくる
大好きなペットボトルを渡すと目をキラキラさせて喜ぶ


皆さんのお子さんの可愛いとこ聞いて癒されたいです💓

コメント

ゆめ꙳★*゚

リモコンを電話代わりにして耳に当て「あ、はいゴニョゴニョ~」と話してるところです🤣!

はじめてのママリ🔰

私が居なくなるとすぐに「ママァ〜!」って探しに来るところ、すぐ行動を真似して来るところですね😂
あとお腹の赤ちゃんにチューとなでなでしてくるところです☺️

あやか

・立ちながら笑顔でパチパチする
・蒸しパンを手づかみ食べさせると満面の笑みでパチパチとバンザイをひたすら繰り返す
・台所や洗面所に一緒に行くと私の足に掴まってひたすらつたい歩きする
・とにかく笑顔が可愛い
・抱っこしようとすると自ら脇を広げる
・テンションが上がると私の顎を噛む(笑)
・眠い時に私の指をチュパチュパする

たくさん書いて申し訳ないですが、もーっと可愛いところ沢山あるので書ききれないです😂

ママリ

♡はらぺこあおむしの絵本、私に向けて歌いながら読んでくれる所

♡私が痛がっていたりすると大丈夫~?(子どもの名前)がいるからねぇ大丈夫だよぉと言ってくれる所

♡YouTubeの真似してダンスを必死に踊って見せてくる所

♡私の手が好きみたいで テテおいで〜かわいいねぇ とペットかのように扱ってくれる所ですかね🤣❤️

ひかり

もう5歳の子ですが、体重20キロ超えてから抱っこがほぼ無理になり、でもたまに抱っこしたい時に、少しだけ抱っこさせてもらっています。

ねえ、ちょっと抱っこして良い?って聞くと、いいよ♡抱っこしてもらうの嬉しいんだよね〜と言ってくれて、

1分も持たずにごめん、おろして良い?と聞くと、

大丈夫だよ、ちょっとでも嬉しいんだよね、うふふ〜って笑ってくれるところです☺️

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

大好きって言ってくれるところです!
あと「いつもいろいろしてくれてありがとう!」とか「美味しいご飯作ってくれてありがとう!ママのご飯大好き!」とか言ってくれるのも嬉しいです(´꒳`*)

誰かが落ち込んでると「大丈夫だよ…」と慰めてくれるのも優しいなぁとほんわかします

はじめてのママリ🔰

皆さん可愛すぎます💓🤤

読んでて可愛すぎて涙が…。
歳でしょうか🙃笑
たくさんありがとうございました!
今日からまた子育て頑張りましょう💪✨