※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の誕生日プレゼントに悩んでいます。物欲のない夫で、何をあげればいいかわからない状況です。アドバイスをお願いします。

夫の誕生日プレゼント、皆さんなら何をあげますか?

20代前半、技術職でスーツは着ない、物欲のない夫です💦
毎年プレゼント何がいい?と聞いても、ん〜、、で終わってしまい、日常で欲しがるものあったらキープしとこうと思っていても、特に何も欲しがらず、そして子供産まれてから毎日バタバタで外出頻度も少なくなり、余計何が欲しいのか分からなくなってしまいました😅
美味しいご飯やケーキは用意しよう!と思っているのですが、肝心のプレゼントは何にしようか、、結婚記念日も特にお祝いしないので、せめて誕生日くらい何かあげたくて、、
アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも物欲無い夫です。
洋服、財布、キーケース、靴など実用的な物をあげてます😄

はじめてのママリ🔰

靴はどうですか?🤔何足かあっても困らないと思って。😁

はじめてのママリ🔰

誕生日ではないんですけど、去年のクリスマスに名刺入れをあげました。これから暑くなってくる時期ですし、冷たい飲み物が飲める蓋付きタンブラーとかはどうでしょうか?私も今年のプレゼント候補に入れています☺️