※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝起きても二重にならないのでしょうか。娘には二重になってほしいです。

1歳過ぎましたが、朝寝起きに二重線は入るものの、なかなか二重になりません。昔からひとえにコンプレックスを抱き、プチ整形をして今に至るのでできれば娘には二重になってほしい。
二重線入ってもやはり二重にはならないのでしょうか?

コメント

ママリ

私のことですが昔ずっと二重で高校の時からつけまつげをたまにつけるようになり、大学の時には二重、今でも二重です!
今二重線入ってるならいつか二重になると思います✨

わたあめ

私は奥二重から整形して二重です。
子どもたちは奥二重ちゃんなのでパパに似てぱっちり二重になれ〜と願ってます笑

🧸

二重線入ってたら二重になると思います😊♡
自分も同じ悩みで、娘のまぶたマッサージしてたことあります😂

kids3ママリ🔰

私は高校生の時にアイプチしてて、その後社会人ではしなかったけどいつの間にか二重になっています。
長女は、一歳ぐらいから片目だけ二重になり、片目だけじゃ変だなぁーと思いつつ、悩んでたら2年後ぐらいにどちらもぱっちり二重になりました。
だからいずれはなると思いますよ☆

はじめてのママリ🔰

同じく悩んでます〜🥲
娘の寝起きの二重、めちゃくちゃ可愛いからはやく二重になって欲しいです🥲
主さんはなにかやってることありますか?