※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reamama
お金・保険

AIG富士生命の終身保険に加入したいけど、返戻率が気になる。オリックスも高いと聞いた。経験のある方いますか?

今日終身保険の契約してきます!
AIG富士生命にご加入された方いらっしゃいますか?
保険の窓口で、今一番返戻率が高いのがここだと説明してもらったんですけど、ママリではオリックスが1番高かった方が多いみたいで、気になりまして、、(・・;)

コメント

y...

保険の窓口とイオンの保険相談に行きましたが、両方共オリックスが1番高いってゆわれました(・ω・)✨

• reamama

reamama

やっぱりオリックス強いんですね!😳相談中に、AIGとオリックスを比較するなど、話題にAIGが入ってくる事はありましたか?😥
    ちなみに月々の支払い額と、何年払いで、返戻率はどのくらいでしたか?>_<差し支えなければ教えてほしいです>_<

• 3月30日
  • y...

y...

保険の窓口では富士の話は出てきましたが
    オリックスの方がいいですよ✨と、
    イオン保険相談では富士の話は
    出されませんでした(・ω・)❣️

年齢などで金額が変わると思いますが、
    私は6466/月の15年払いで、17年後に受取ると確か106%です😊

使う必要がなければ貯めて
    増やしていこうと思ってます❣️

ちなみに契約者は主人(22歳)です🍀✨

• 3月30日
reamama

そうなんですね!時期によって返戻率が変わってくるのですかね?いつ入られましたか??
私はAIGの方が良いと言われたんですよ😳
終身保険以外にも何か入られてますか??(゚∀゚)

y...

最近加入しました\(^ω^)/✨
あとは府民共済に家族全員で
入ろうと思ってます😊❣️

17年後以降から返戻率が
だんだん上がっていくと聞きましたよ〜🎀✨

年齢や性別で違うんですかね😭?

reamama

今日詳しく聞いてきました(゚∀゚)!
年払いにするとオリックスの方が良かったので、私もオリックスにしてきましたー╰(*´︶`*)╯♡
年齢と、性別でも変わってくるみたいですよ!女性の方が安いですがその分受け取りも少なかったので、私は旦那ので入りました╰(*´︶`*)╯♡