※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
子育て・グッズ

明日の遠出でアイクレオの液体ミルクを持参しましたが、口コミで粉ミルクも持っていくべきか迷っています。出先でお湯があるので調乳は問題ないですか?

明日遠出をするので、アイクレオの液体ミルクを準備しました。
ですが、口コミの中で粉は飲むけど液体拒否された、や
味が違うようです、などの意見を目にしたので
いつも飲んでる粉ミルクも持参した方が懸命ですよね?
出先ではお湯があるので調乳の不安はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけ前に家で飲ませるタイミングがあればそこで判断してもいいと思いますが、私だったら粉ミルク持っていっちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

アイクレオじゃないですが、うちははぐくみしか飲んでくれなくて、液体も同じようにはぐくみしか飲んでくれませんでした😅

常温の液体ミルクを飲んでくれない子もよく聞きますし
液体試したことなければ念の為粉ミルク持参したほうが安心ですね☺️

ママリ

私なら粉も持参するかもです🍼
どうしても飲んでくれなくて予定に影響が出たらバタバタしてしまいそうなので💦

m

持ってったほうがいいです🥹🍼

うちの子も液体は飲まなくて、そもそもミルク熱めが好きな子だったので常温のを飲まなかったです🫠

N

うちは常温がダメみたいで温めると飲んでました🍼
だったら粉でいいか!とそれからは粉のみです😂

もも

うちも液体だめでした💦はじめは飲んでたので液体しか持ち歩いてなかったのですがある日突然嫌がるようになり、外出先で困ったことがあります😅

おブス😁

粉ミルクも持って行きます!
液体ミルクも試していて確実に飲むなら大丈夫ですが、試してなかったりすると飲まない確率の方が高いと思うので💦