※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が男友達との旅行に誘われたが、1人の友達には彼女がいる。私が彼女の立場なら気になるが、旦那は大丈夫と言う。気にしすぎでしょうか?皆さんはどう思いますか?

旦那に男友達2人との旅行に誘われました。
男友達は奥さんも連れてきたらいいじゃんという感じみたいなのですが、男友達のうち1人には彼女さんがいます。
私が彼女さんの立場なら、たとえ結婚しているとはいえ女性がいる旅行に彼氏が行くのは嫌かな思い断ったのですが、旦那は気にしすぎ、大丈夫だから来てと言います。
私の考えは気にしすぎでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

コメント

咲や

他の2人もパートナーが一緒なら行くという回答にすればいいんじゃないですかね🤔
そうすれば彼女に邪推されなくて済みますし😅

はじめてのママリ🔰

彼女さんは来れない感じなんですか??
またその男友達との交流が結構あるならホテルとかは部屋は別だろうし私なら行くかなと思います🤔
わざわざ旦那さんが居る時に何か起きることもないだろうし🤔

ママリ

わたしが彼女の立場なら、友達の奥さんいても全然気にならないです😁
奥さんの友達(女)もいるなら嫌ですが😂💧

ままり

彼女さんの立場になって考えることができるはじめてのママリ🔰さんが素敵です😭
気にしすぎとは思いません😭私も彼女の立場だったら、女の人がいる旅行に彼氏が行くのは嫌です😭
自分が行くなら、その彼女さんのことも誘ってもらいます!

女友達がいるんだったら気になる人が多いと思いますけど、一緒に旅行に行く同性の友達の彼女や嫁ならよっぽどじゃない限り変なことにはならないと思うので私は気になりませんね!

でも、家族ぐるみの旅行ではなくて、男友達との旅行なら自分や子供が行ってもペースや楽しめることが違ってお互いストレスが溜まる可能性があるので私なら夫だけ行かせます。

はじめてのママリ🔰

え?意味が分からない😅
他の方は皆彼女とか奥さん連れてくるなら分かるけど男の人の中で自分だけって正直自分が嫌です🤣
旦那さん達も自分達だけの方が絶対楽しいって!笑
旅行って泊まりですか?
私なら絶対無しです😇
男の人ばかりなら色々配慮なくてモヤりそうなのもあります🙌笑