※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

友人のコメントにドキッとしています。自意識過剰でしょうか?

気にしすぎでしょうか?
元から料理が好きなのと管理栄養士の資格を持っていて、インスタにたまに料理や子供のお弁当の写真を挙げています。
久しぶりに子供のご飯の挙げた数日後に、友人が「母親の手の込んだ料理を食べて育った反動でジャンクフード大好きに育つ例が多い」、「冷凍食品や出来合いのものばかり食べて立派に育つ子供もいる」といったTwitterの記事やネットニュースの記事の抜粋をいくつかストーリーにあげていて、ドキッとしています。
数日前の投稿にコメントもくれていたので私のこと?と気になったんですけど、自意識過剰で考えすぎでしょうか😨

コメント

はじめてのママリ🔰

もしそのご友人がはじめてのママリさんのことを意識してそういった記事を投稿しているとしても、しょーもない嫉妬なので気にしなくて良いと思います!
ちょっとタイミング的に嫌な感じですね、そのご友人😂
お料理上手なお母さんを持って、お子さんたちがうらやましいです!(実母が下手とかではなく、結婚してから自分以外の人の作った料理に飢えています🤣)