※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりにおっぱいを飲ませる必要はないですか?吐き戻しが多い子供なので、授乳から時間が短い場合でも与えるべきか悩んでいます。

お風呂上がりって必ずおっぱい飲ませてあげた方がいいですか?

いつもお風呂入れる1時間くらい前に授乳を済ませておいて、お風呂上がりは水分補給の為におっぱい飲ませた方がいいと聞いたのでそのようにしていたのですが、授乳からそんなに時間が空いてなくて特に欲しがってない場合もあげた方がいいですか?

吐き戻しがとても多い子なので余計にあげるのも良くないのかなと思い…💦

コメント

ロコ

お風呂上がりにおっぱいあげてましたー。
脱水になるのが怖くて💦💦
でも、吐き戻しが多いとそれもあげすぎ?って不安になりますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️脱水も心配ですよね😭
    いつもより短い時間であげようとしてもいざあげるといつも通りの時間あげないと泣きます💦
    そうなんです、胃のキャパ超えて吐いちゃうかなって不安です🥲

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

お風呂上がりは必ずあげてましたー!!

なのでお風呂上がりでちょうど3時間経つようにお風呂の時間調整してました🛁*。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も調節したいんですけど、中々タイミング合わせるの難しくて😭💦

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

あげてなかったです!
前回の授乳から3時間後にあげてました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!あげてなかったんですね!時間もまだだし特に欲しがってない様子だったひするんであげるか迷ってました🥹

• 5月3日