※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

子供が寝た後、夫との時間を楽しみたいが、夫は早く寝てしまう。家事も済ませ、夫婦で過ごしたいが、いつも寝てしまう。よく寝る人なのか気になる。

子供が寝た後、夫婦の時間楽しんでますか?
もしくは、旦那さんが早く寝てしまう方いますか?
子供が寝た後、夫と2人でまったりしたいのに、
子供と一緒に寝てしまいます(9時頃)。

家事も終わって、子供も寝た時間、
夫婦でテレビ見たり、話したりしたいのに、
どんなときも必ず寝てしまうんです。
次の日休みでもです😅
よく寝る人はこんなものですか?💦

コメント

はるのゆり

毎日ではないですが、夫婦の時間は作ってます。
一緒にお酒飲みながらお菓子摘んだり、動画見ながら話したり…
肩こりや腰痛があるとマッサージのしあいっこします!

休みの日は旦那は昼寝したりすることありますよ🤣

  • みみりん

    みみりん

    はるのゆりさん 
    ありがとうございます。
    いいなぁぁぁぁぁ😂
    それです!私が理想としてるのは💦
    夫婦の時間大事ですよね💦
    何時頃寝てますか?

    • 5月2日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    1時頃ですかね🤔

    私はまだ働いて無くて自宅保育してて、旦那の出勤も家を8時過ぎ出るのでゆっくりめだから出来るのかもです🤔

    • 5月3日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ありますよ٩( 'ω' )و
次に3回起きれればオッケーな具合です🤣
起きれても30分後にはリビングで熟睡しちゃっています💤

  • みみりん

    みみりん

    ありがとうございます。
    睡眠欲が強いのでしょうか😅
    疲れてるのかもしれないですけど、寂しいですよね💦

    • 5月2日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    私はもっぱら睡眠欲ですね╰(*´︶`*)╯朝は強いけど、夜は夜更かし慣れしないと起きて入れないです🤣

    それまでは、撮り溜めみたり、マックやポテチ、スウィーツ食べたり、ゲームしたりと。今は出来てないので、旦那からおきよ〜、寂しいじゃんと言われます(⌒-⌒; )起きる気ではいますがね💦身体がベッドと一体になっているので基本無理です🛏️

    • 5月2日
  • みみりん

    みみりん

    朝でもいいんですけど
    💦夜の方が落ち着ける気がして😊
    仲良し夫婦でうらやましいです🥺💕

    • 5月2日
ぷ〜たん

うちは21時に子供と一緒に寝室行ってお互い寝ます😂
旦那は携帯でアニメ見たりしてます😂

  • みみりん

    みみりん

    ありがとうございます。
    うちも3人で寝かしつけるんですけど、
    私はその後1人で起きて自由時間です。
    1人時間は嬉しいけど……って感じです😂

    • 5月2日
わんわんお!

旦那が夜勤の日以外は夫婦時間必ず取ってます🙆‍♀️
うちの旦那もよく寝る人ですが、夫婦時間を大切にしてくれるので夜は起きてくれてます(笑)

  • みみりん

    みみりん

    ありがとうございます。
    旦那さん優しいですね。
    何時頃寝てますか?

    • 5月2日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    日越す前には寝たいなーと思いながら大体1時くらいになっちゃいます💦

    • 5月2日
  • みみりん

    みみりん

    ベストな時間です🥺
    うらやましいです✨

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

最近は減りましたが
冬の時期、週の半分旦那はこたつで寝落ちしてました💦
子ども寝かしつけてリビング戻ってきたらその状態です笑笑
起きててもTikTokずっと見てます😒

  • みみりん

    みみりん

    ありがとうございます。
    こたつで寝落ち💦
    でも同じ空間にいてくれるだけ、私よりマシかもです😂
    うちも寝る前はずーっと動画見てます👀💦

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話しても聞いてるのか聞いてないのか分からず段々同じ部屋にいながら個人で過ごすことが多くなってます🥲🥲

    • 5月2日
  • みみりん

    みみりん

    そんなもんなんですかね💦
    うちの場合再婚ですけど、まだ結婚して半年で新婚なはずなんですけどね😂

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ新婚さんじゃないですか❤️
    それなら夜の時間夫婦で
    楽しみたいですよね🥲🥲
    旦那さんにこの件お話されてみてはどうですか?

    • 5月3日
3猛獣ママ

夫婦時間は、なるべくできる時は毎日取っています🤗

2人ともが好きなワンピースを観たり、晩酌したり、頑張ってます😂🙌

  • みみりん

    みみりん

    ありがとうございます。
    何時くらいまで起きてますか?✨
    夫婦円満のためにも大事ですよね🥺

    • 5月2日
  • 3猛獣ママ

    3猛獣ママ


    子供達がだいたい遅くて11時までに寝て、12時か1時ぐらいまでが大体夫婦時間です🤗💕

    そこから下の子がグズグズしていなければ、仲良しするタイミングでなければ家族で寝ているので、旦那の隣に寝転んで寝るまで話しています🥰

    • 5月2日
ママリ

1歳の子がいます🙏🏻

旦那帰宅→ご飯→娘と旦那お風呂→そのまま旦那寝かしつけ中に就寝が基本多いので喋る機会もないです!

もし、寝かしつけ終わって起きていても旦那はゲーム、私はリビングでゴロゴロ→旦那がゲーム終わって歯磨きする→寝る
なので、あんまり喋ることもないです😳

  • みみりん

    みみりん

    ありがとうございます。
    うちはずーっと子供とワチャワチャしてるから、
    夜くらいはゆっくり過ごしたくて😂
    なかなか難しいものなんですね💦

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ


    夜は1人でゆっくりしたいのに旦那さんに邪魔されるってことですか?😵‍💫💭

    • 5月2日
  • みみりん

    みみりん

    今はわりきって1人の時間として楽しんでますけど、
    子供が起きてる時は、なかなか大人同士で話とかできないから、
    夜くらいははゆっくり夫婦で過ごしたいなって思って😅
    うちの旦那もずーっと動画見て、そのまま寝ちゃいます🙄

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ


    逆でしたか!
    共通の趣味ないと同じ時間共有するの難しい気がします!

    我が家は、私が韓国系しか興味なく、旦那が麻雀やゲームが好きなので、一緒の時間過ごすことは時々ドラマ見るくらいです!

    • 5月2日
あんころもち

ほぼほぼ毎晩夫婦時間(?)とってます☺️🧡

・Netflix観る
・お菓子、晩酌
・一緒にカラオケする
・各々好きなことをする
・ラブラブする

とかです♡


家族3人でお風呂入って
先に主人と子どもが出て
保湿、ドライヤー、歯磨き、寝かしつけまで主人がしてるので
降りてくるまでが私の1人時間。
降りてきたら夫婦時間です!
もし降りて来なかったら寝落ちしたパターンです😇