※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

越谷レイクタウンのにしはら眼科に通われている方、長女がかかりたいのですが、雰囲気や子供への応対はどうでしょうか?

越谷レイクタウンのにしはら眼科、通われてる方いらっしゃりますか?

長女がかかりたいのですが、雰囲気とか子供への応対とかどうですか?

コメント

ゆかぴ

私が一度、4歳次男が一度かかりました!
先生はあっさりした感じです。人によっては冷たいと感じるのかな?
聞いたことにはしっかりと答えてくれるので私はいい先生だと思います😊

子供向けにぬいぐるみとかも診察室にあるし、待合室はディズニーDVDが流れてます★
平日なら15分くらい前休日なら30分以上前から並んだほうがいいかなと思います!
学校検診後の今の時期ならもっと並ぶかもです🤔

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    まさに、学校の検診結果が悪く受診予定です💦普段は違うところに掛かってますが、ゴールデンウィークなのでなかなかタイミングが合わず💦レイクタウン内のところなら…となりました。

子供向けにも特化されてるようなので、安心しました☺️

• 5月3日