※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦夫が職場の人と浮気していて許せない。イライラが収まるか心配。特に同じ部署の子との関係が許せない。

職場の人と浮気してた旦那さんのことが全然許せません。
顔も合わせたくないし話したくもないので避けてます。
時間が経てばイライラもおさまりますかね🤔
旦那の仕事の立場上、職場の同じ部署の子と浮ついた関係になったのが1番許せません😭

コメント

きなこもち

友人が同じようなことがあり何度も相談受けてましたが、その子は浮気が分かったあと旦那の上司に話して、職場に出向き、目の前で浮気相手に謝罪させたそうです💦
そのあと怒りが収まらないので旦那の頭を坊主にさせてました💦
1年くらい経ったのでイライラはおさまってるみたいですが心の底からは信用してないみたいです😓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あまりにも聞きたい事を言わないので職場に行くと話したら白状しました😮‍💨
    立場もあるので相手に合うのはやめました。
    確かに信用はしないですね🤔

• 5月3日
みつばち

浮ついた関係ってどこまでですか??どういう事を職場に行って聞こうとしました??

うちは私に嘘をついてご飯行ってるし、私が帰省中に夕方から朝まで一緒に飲んでたり、今度また仕事前にお出かけ(もはやデート)するようなやりとりしてまして、まだ泳がせてるのですが…
(ちなみにうちも職場の女性です😵‍💫)
不倫までは多分いってないけど離婚も視野に入れてます🫣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も正直分かりません😂
    旦那は浮気じゃなくて浮ついたと言ってくるので…。
    うちの旦那は謝ることしかしなくて、聞きたい事を話さない人なんです。
    なので、あなたが話さないなら職場に行きますといいました。
    相手の人にどうなのかと旦那の上司にでも間に入ってもらって話そうといいました。
    職場に来て3ヶ月くらいの人で私と子どもにも会ったことあって、結婚してると知っているのにLINEで会えるわけないけど会いたいねぇ〜とか、早く一人前になって◯◯君を支えたいなどやり取りしてたらしいです。
    ちなみに、やり取りなど写真に撮ってますか?

• 5月6日
  • みつばち

みつばち

私も子供達も相手の女の人とは何度も会ってます😇
    浮ついたってもう浮気も同然ですよねぇ…実際は体の関係があろうがなかろうが、隠れて行動したり言えない事してる時点で一緒というか😇
    はい、私は見つけたLINEの証拠は写真撮ってますよー!
    iPhoneなので家族共有を設定済みなのですが、位置共有もできる事を旦那は知らないのか、GPSで監視してもバレてないです☺️笑
    謝ってきてるとのことですが、離婚の話とかは出しましたか?

• 5月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね😂
    私が見つけて写メ撮って、証拠集めをしようと思ったら、次の日の朝にはLINEをトークごと消してました。
    旦那は見られてないと思ってたので逃げられそうになりました😅
    旦那さん知らないんですね…たくさん証拠を集めた方がいいですよ👀
    もちろん離婚の話も出しました。旦那はこれから会社を継いでいく立場なんですが、職場の隣にいる人と浮気してたのが1番腹が立って😭
    相手もそういう人と分かってそんなやり取りをしてるのがこの人達はなにやってるんだろ😮‍💨ってなりまして。
    相手の旦那さんにバレたら終わりですよ😅
    消してるので本当の事言わないし、それが本当なのかも分からないし、子ども達がかわいそうだから実家に帰るから離婚するといいました。

• 5月8日
  • みつばち

みつばち

写真撮れなかったんですね😭
    でも消すってことはもう認めてるようなもんですよね笑
    ほんと職場内で何やってるんでしょうね!うちは来週、夫と女が同じ出勤日で出勤前に観光地にお出かけするようです(もはやデートでしかないですよね)なので変装して尾行し、写真をとってやるつもりです☺️

や、ほんとわかります。子供達可哀想ですよね。子供にはプレゼント買わないくせに女には買ってるし、ご飯やら何やらご馳走してるし(しかも家庭の通帳から勝手にお金おろしてた)
    離婚すると言って、旦那さんどう答えてましたか?

• 5月9日