※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園など、小学校入学前の園は、どのような方針がいいですか??近いものにいいねください🙆‍♀️

保育園や幼稚園など、小学校入学前の園は、どのような方針がいいですか??近いものにいいねください🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ひらがなや太鼓、メロディオンなど、小学校にむけてしっかりと教育してくれる園がいい😊

はじめてのママリ🔰

外遊びメインで、体を動かし考えながら遊ぶことで、集団生活の基本や友達との関わりを育んでくれる園がいい😊

はじめてのママリ🔰

多様性の時代、個人個人にしっかりと丁寧に向き合って、その子の得意なことを個別に伸ばしてくれる園がいい😊

はじめてのママリ🔰

↑上のどれかから近い考えのものにいいね押して欲しいです!😊😊

はじめてのママリ🔰

いいね以外ですみません🥲💦
私は子どもの性格に合った幼稚園を選びました♪

お子さんが色んなことに嫌がらずにチャレンジしたりする性格なら上の園にしますし、外で遊んだりのびのびしてる感じが好きなら下の園とかにします😌