※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のママ友との約束で赤ちゃんを見に行く際、他のママ友が遠回りして帰ったことで、自分に対する態度が悪いと感じています。声の大きさが原因かもしれません。

先週の話です。幼稚園のママ友との話です。
よく遊ぶうちを入れて4人のグループがあります。
ママ友Cさんが出産して1ヶ月が経ち、赤ちゃん見せてもらいにAさんBさんが約束して行くようです。
その当日、
なぜか私が行くと静かになったり🤫、あからさまに私に話しかけられないように遠回りして帰って行きました。
私はそもそも子どもの習い事で夕方忙しいので、行けないのはわかっていると思います。
行ってくるんだ!てよくないですかね?
声でかいからバレバレなのに、
そういう感じ悪い態度とられる方が、もうあまり密には関わらないようにしようかなと思っちゃいます😅

コメント

ママリ

いい大人が学生のいじめみたいなことして
恥ずかしいですね😂
お子さんにも悪影響ですし、こっちから距離取っちゃいましょ!