※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
住まい

住宅ローンについて相談しました。希望が持てる返答をもらい、喜んでいます。

異動がある方で住宅ローン通った方いますか?
建売でとてもいい物件があったので
見るだけでもと思いオープンハウスに行きました。
実際見てみて、子供の幼稚園、小学校、習い事から近いところで通勤でいつも通る道の近くですし車通りも少なくて気に入りましたが、担当の方にローンが無理だと思うので今回は…と話したところ異動がある方でも何度かローン通ってます!希望はゼロじゃないので全力を尽くします!って言ってくれました🥹そしたらめちゃくちゃ嬉しいです…🥹🫶🏻

コメント

りりり

何年くらい経ってますか?
数年経ってるなら通る可能性ありますよ✊✨

  • ♡♡

    ♡♡

    まだ全然1年半くらいです🥲
    可能性がまた低くなりそうです😂笑

    • 5月18日
まみー

異動2個ついてて連帯債務とむっちゃ高い金利の条件で通りました!
頭金も結構出しました😭
大手ハウスメーカーの担当さんがかなり頑張ってくれました🥹

  • ♡♡

    ♡♡

    そうなんですね!!やっぱ金利は高くつきそうですね…
    担当さん頑張ってくれますように😭😭🙏🏻

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

ほぼ確実に無理です🥲5年経ってないなら…

  • ♡♡

    ♡♡

    あまり期待はしないほうが良さそうですね…🥲

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開示履歴残すくらいなら5年経つまで審査出さずにいた方がいいですよ😢
    履歴は確実に「異動」なんですよね?

    • 5月18日