※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代独身男性のいとこに1,000円以内のギフトを送りたい。以前はサーティワンを贈ったが、他のおすすめはあるか悩んでいる。

30代独身男性のいとこ(私より年下)にLINEギフトを送りたいです🧐
よく車を運転しているので、あまりお酒を飲むイメージはありません。
以前、スタバのギフトカードを贈ったらサーティワンがいいと言われ😅
それからサーティワンは2回ほど贈りました🍨
また同じサーティワンのでいいか、別のものなら何がいいのか…
予算は1,000円くらいです!
何がいいですかね?皆さんだったら何を送りますか?🙏

コメント

deleted user

サーティワン!笑
なんか可愛いですね🤣💓
サーティワン贈るか、相手に何がいいか聞きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に!まさかのサーティワンでした😂
    またサーティワンでも良いですかね笑
    本人に聞いてもサーティワンと言われそうです🤣🍨

    • 5月2日