※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が高学年になってもパパとお風呂に入るのは嫌悪感がある。旦那にキレられた。身体の変化前に分けたい。

パパとお風呂 いつまで?

小4の娘に、

もうパパとお風呂入るのは今日で終わりにしようね

といったら、旦那にキレられました。

娘が嫌って言うまでいいじゃん。
と舌打ちされました。

そもそも年に2、3回しか入りませんが。

娘は嫌がっていませんが高学年になってもパパとお風呂に入るのは私からしたら嫌悪感です。
身体の変化がある前に分けたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに相談しずに勝手に決めたからじゃないですか?😳
急に勝手に決められたら私もイラっとします😂

はじめてのママリ🔰

私は男の子の親ですが小2で既に一緒に入りたくないですけどね笑。
小4の女の子ならもうやめて良いかなぁと思います…そろそろ早い子は生理とかも始まりますしね。

はじめてのママリ🔰

小4はもう入らないでいい時期だと思います。
私の友人は四年生になったらパパと入らないようにパパと娘に伝えて2人を教育していました。