※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで赤茶色の塊を見つけて心配。病院に電話したら様子見てと言われた。体調は元気。心配で泣いています。

今トイレに行って排尿して流そうとすると赤茶色の小指の爪くらいの大きさの塊がありました😭拭いて出血しているわけでもなく、パンツにも出血の跡はありません💦
怖すぎて割り箸で取ってみたらプニプニしてたので💩ではないのかなと…
病院に電話したら様子見てくださいとのことでした😭
お腹の張りや痛みはなく体動も元気です😢

トイレに蓄積してた💩ならいいのですが…
心配すぎて〜〜泣泣泣泣泣泣

コメント

3mam🐓🐕🐉

頸管にポリープありとかは一切言われた事ないでしょうか?😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前妊婦健診で何事もなく終わりました😭ただお腹のエコーだけで子宮頸管測ってないので心配です💦💦

• 5月2日
  • 3mam🐓🐕🐉

3mam🐓🐕🐉

既に27週でいままで子宮頸管ポリープの指摘をされてないようであれば、可能性は低いと思いますが、子宮頸管ポリープでも小さい塊出る事あります!

ポリープなければ、先生の言う通り安静に様子見で、何かあればすぐ受診してみてくださいね😄🙏🏻

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💕気をつけつつ次回検診で聞いてみます🙋‍♀️😊

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ出来事がありました。
病院で診察してもらいましたが異常無しと言われ何か分かりませんでした。
張り、出血が無ければ問題無しとの事でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺💦一旦安心して様子見てみます😭😭😢ありがとうございます!!

• 5月2日