※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いとこの旦那が異性関係で悩んでいます。旦那はSNSで女性と連絡を取り合い、いとこは浮気をやめてほしいと思っています。相手は友達として考えていたようです。成功談を知りたいです。

何かいい方法ありませんか🙏🏻💦
いとこが旦那さんの異性関係で悩んでます。
インスタで裏垢まで作って女友達や元カノと連絡を取り合ったりしているそうです。
いとこは浮気をする人を汚らわしいと思っており、どうにかやめて欲しいそうです。
相手の子はその旦那さんのことを男より友だちとして思っており、男女の関係はありませんでした。
こんなことしたら、女関係綺麗さっぱりなくなったよ!という成功談ありましたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の知り合いにも異性関係で悩んでる方が居ました😫
sns全部削除sns使いたいなら乗っ取りか目の前で使わせてました😂
私だったら罰金制にするかもです🥰○○したら何円罰金みたいな感じにすると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    罰金いいですね!!早速いとこに伝えます🙏🏻✨✨

• 5月2日
まま

SNS全部削除ですかね?
LINEも女は全員削除までするとか。
うちの夫も結婚する直前私に男関係全員断たせる時にそうやってました。
見事に私は男全員と切りました。
別に浮気とかしませんが、嫉妬深くてよく喧嘩になったのでめんどくさくて目の前で切りました。
あとはお金を渡さない、GPSつける、浮気したら〜と脅すとかですかね?
最近浮気を疑われ、チクチク釘刺してきます。
しようとも思わないですね。
怒らせたら面倒なので。

参考になれば😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにいとこと同じ感じで、いとこもその旦那さんの束縛?不安?から何人も切った異性がいるそうです🥲自分は一生懸命約束を守ってたのになんで、という気持ちも強いようです😢
    GPSも良さそうですね!!
    ありがとうございます早速伝えてみます🙏🏻✨✨

• 5月2日
💸空から降ってきて💸

とりあえず片っ端からSNS辞めさせる、LINEもブロックからの削除がいいですが
裏垢作るほど絡みたい欲あるなら
それをしても恐らくまたしばらくしたら
SNS再開すると思います🫣
過去に前科あるのであれば
念書みたいに書かせるのがいいですね🥺
いとこの方は旦那さんにそんだけ求めるなら
自分はSNSに一切異性いないんですかね?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦そこまでして絡みたいなら何をしても絡みますよね😢
    もともと旦那さんのほうが、異性と連絡取らないでって言う気持ちが強く、、そのためいとこは学生時代のバイト先や同じサークルだった友達など何人ものただの友達異性との関係を切っていたそうです…。自分は約束守ってたのに、時間も友だちも返して欲しいって怒りもあるそうです🥲

• 5月2日