※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

教科書ワークやりたくなくてギャン泣きしてる小2、どう思いますか💧?もう…

教科書ワークやりたくなくてギャン泣きしてる小2、どう思いますか💧?もう意味がわかりません🤦‍♀️
けどやらせないとテストの点が不安だし、学校からも家庭学習やってとお願いされてる。

やりたくなくてイライラして大泣きしてしまうそうです。
チャレンジならいいそうですが、今ギャン泣きしてる単元が時刻と時間。

これチャレンジで先月やってるし、学校でも今やってます。
けどわからないそうです😅

学校では学習障害は指摘されていません。

勉強の癇癪以外は異常もありません。

けど私が勉強の娘のヒスに限界なので私が心療内科連れて行こうかと。
下の子にも私と姉が泣いてるなんて悪影響です。

コメント