※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに住んでいる方へ 入居時に買ってよかった便利なアイテムはありますか?教えてください。

戸建てに住んでらっしゃる方
家具家電以外で、入居する時にこれ買ってよかった!とかあると便利だよ!!って物があれば教えてください!

コメント

ママん

洗濯機の下に置く踏ん張るくん、冷蔵庫の下に敷く透明なシート、キッチンの換気扇カバーと油跳ねガードは入居前に準備しました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫の下に敷くシートの存在を初めて知りました🥺✨
    換気扇カバーとか油ハネ防止グッズも確かに必要ですね…!
    ありがとうございます!!

• 5月2日
まみむめこ🔰

「ふんばるマン(因幡電工)」と「ニューしずか(東京防音)」です!
「ふんばるマン」の上に「ニューしずか」を置いて、その上に洗濯機を設置しています。
洗濯機(ドラム式)は、前の賃貸アパートのときと同じものを使っていますが、揺れや音がだいぶん軽減したので、買ってよかったなと思っています😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、洗濯機の下に置くやつはみなさん買ってそうですね✨
    商品名、社名も書いてくださってありがとうございます!😳
    揺れや音、気になるのでうちも取り入れてみます!!

• 5月2日
はな

上の皆さんと似たものですが、洗濯機下のふんばるぞう買いました。

ガス→IHとか変更あれば、手持ちの鍋やフライパンがIH使えるか確認した方がいいです!
私は「多分両方使えるやつだった気がするからとりあえず今あるもの持っていってゆっくり買おう」と油断してたらIH対応だったの1つしかなくて、しかもそれ歪んでて(ガスだと気にならなかったけどIHだと平らじゃないとガタガタする)買うまで不便で仕方なかったです😂

それと、パントリーとか洗面台下とか、その他、収納ケース類。
事前にサイズ測って買っておいた方がいいです!

靴箱や食器棚にシート敷きたいならそのシートも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふんばるシリーズ…!
    人気みたいですね👍✨

IH→ガスなんです…
    ただこれはオプション工事だと高いからやらなかったんですけど、引き渡し後すぐIHに変更予定です🙌

収納かなり重要ですよね!!
    細かいところのサイズは全然気にしてなかったので早めにチェックします🥺
    ありがとうございます✨

• 5月2日