※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

在宅ワーク中の夫と泣き声で睡眠に支障をきたす1ヶ月の赤ちゃんについて、同じ状況の方は寝室をどうしているでしょうか?

生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、夫が在宅ワークで、赤ちゃんの泣き声が気になってしまい、自分の夜寝、昼寝に支障が出てるみたいです。
同じように在宅ワークの旦那さんがいるご家庭の方、寝室はどうしていますでしょうか?

コメント

ママリ

在宅ワークでしたが、カフェやレンタルオフィスや会社などで仕事してもらっていました😔
そして3ヶ月頃まで、寝室は別々にしていました!

ままま

旦那はフルリモートですが産まれてからずっと同じ寝室で寝てますし、夜泣きなども旦那が対応してましたよ。

Ashley

夫が在宅するときもありますが、泣き声で眠れないと言われたことはなかったです。お仕事の内容によると思うのですがミーティングなどされる場合には、レンタルスペースに行ってもらうのはどうでしょう?
在宅してくれてる日こそ、夜手伝ってほしいですよね😣

プレママママリン37歳

夫の寝室は1番赤ちゃんと私が寝てる部屋から離れた部屋にしています☺️