※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場で女性につきっきりの旦那さんにモヤモヤしています。相談に乗ってくれる方いますか?

職場に女性がいて
教える立場の旦那さんがいる方おられますか?

なんだか
モヤモヤしませんか?

結婚して11年
まだまだ旦那さんのことを愛しています。

昨日は丸一日女性に
つきっきりだったそうです。
その女性が仕事が出来ずにイライラしたとは言ってくれましたが、また今日も仕事が出来ない女性につきっきりで教えてあげなきゃいけないと言ってました。

車の運転も込みなので、近距離で1日中一緒にいると思うと…💭

モヤモヤします。

批判的なコメントはお控え下さい。
共感してくださる方いないかな…

コメント

しな

女性が多い職場で、教える立場の夫がいます。

最初はめちゃくちゃモヤモヤしました。
その時はですけど、「今から帰る」と連絡が来て、2時間連絡もなく帰ってこない日がありました。
その女性に対しては教えなきゃ行けない立場だし仕事できないからイライラするとは言ってましたが、後輩だし辞められても困るから無下にもできない、との事で、たまたま帰り道一緒になった時に職場の愚痴を言われ、そのまま駐車場につき、女特有の悪口超長いので車の外で話してたけど雨が降ってきて、嫌だったけど助手席乗せて話した。って言われました。
それに比べれば、就業時間内ならまだ許せます。😇
めちゃくちゃキレました💢
相手の女に💢
でも教育する立場からしたら、しょうがないのかなって思います……
別に二人きりでお酒飲みに行く訳でもないし……
今仲良いのは職場の同い年くらいの女性の方が多くて、休日に男1女2でランチ行ったりとかもあり、もう諦めちゃいました😇💦

みかん

旦那さんの職場も似た感じです。
営業してて事務員さんが一人一人についてるのですが、事務員が女性です。

若い方からオバサマまで幅広いですが、話聞いてると仲良い事務員さんが沢山いて、営業先の女性の方とも親しそうです。
仕事の内容ですが何回もやり取りしていたり、話の内容とかも自分からこんなこんなで〜とか教えてくれたりしますが、いい気分はしません😑
たまに拗ねてみたりします(笑)

でも、まだ話してくれるッて事は何も無いんだと思うから表面上は気にしないフリしてます🥺

なんか女性ウケ良い人なので可愛がられてたり。。ホントはめちゃくちゃ嫌ですけどね😤

はじめてのママリ🔰

わかります〜
うちのも面倒見が良いタイプなので…

ただ前部署で指導した後輩ちゃんが未だに懐いてくれてて
なんかモヤっとします😂
しかもうちの子を謎に可愛がってくれてて😂
下の子の産後、夫がお迎えに行く時に一緒についてきたり(職場の保育所なので)
運動会でうちの子の動画撮って旦那に送ったり
今度うちの子と遊びたいと言って同僚家族と公園行く計画立ててるそうです…
悪い子ではないんですけど、ん?😃って思う事あります

仕事上の付き合いですし、旦那も話してくれるので特に何も思ってないんでしょうけど、あまり良い気はしないですよね😂

はじめてのママリ🔰

私は教わる側でしたが、教えてくれる男性の奥様がこんな心配してきてたら笑っちゃいます😂😂

こっちにも選ぶ権利あるわー!って😂😂

平野紫耀とか、山崎賢人みたいな上司だったらラッキー嬉しいと思いますが
そのレベルでもない限りマジでなんとも思わないですし
むしろ、変な気を私に起こさないでよねって警戒します😂

ママリ

うちの主人は逆で先輩が女性というのが多くて、主人は上司キラーというか、上の立場の方に好かれるタイプなので、
女性の上司の方に好かれて1日中一緒に行動したりお昼も一緒に食べたりとかよくありました!

もやもやするのでその話しないで!ってしてましたよ!!

聞くからイライラするし気になるので、聞かないようにしてました!