※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども2人とも風邪が長引いており、咳がひどくなっている状況です。保育園には通っておらず、自宅での保育中です。自身も風邪をひいており、辛い状況です。

子ども2人とも1週間前から風邪ひいててお薬飲んでますが全然良くなりません。
むしろ咳がひどくなってる気がします。
2人ともゴロゴロいってるし痰がらみの咳ばっかりしてます。
下の子は咳で何回も夜中おきるし😭
私も見事に風邪をもらってしまい鼻づまりと咳でやられてなかなかしんどいです😭
風邪ってこんなに長引きましたかね?
保育園にはいってなくて自宅保育です!

コメント

ミニー

RSの検査はしましたか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも土曜日に発熱したので検査しましたが陰性でした💦
    下の子は4日ほど熱が続いており火曜日に再度受診して血液検査しましたがなにも問題なかったんです😭

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

咳辛いですよね💦
今咳の風邪が流行っているようです。我が家も先々週ですが、次女、三女、長女、私の順で罹りしぶとかったです😭
三女は最初にかかった小児科でもらった薬を飲んでも良くならず夜中の咳が悪化していたので、飲み切る前に別の病院を再受診しました。
連休に入るので、再受診を検討してみても良いかもしれません◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳ってほんとに治るまで時間かかりますよね😭
    うちも再受診しようと思いあちこち電話かけましたがどこも予約いっぱいみたいで受け付けてくれませんでした。
    様子見するしかないです😭

• 5月2日