※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちゃん
家族・旦那

夫婦が子供の前で大喧嘩し、離婚を言い合いました。娘は泣き、家族でいたいと言い、母は仕事後に迎えに来ると伝えましたが、帰りたくない状況で困っています。

朝子どもの前で夫婦で大喧嘩をしてしまいました

出ていけ!!!出ていけ!とお互い言い合い、
もう無理!離婚!となりもう帰ってこないから!!と言ってしまいました。

ですが、娘が大泣きでみんながバラバラなのは家族じゃない4人で家族。どこも行かないでとそんなことを言わせてしまい、、、
ママ帰ってきて😭😭😭😭😭😭と言われ、
じゃあ仕事終わったら迎えにきてね。と伝えましたが

帰りたくありません。
ですが帰る場所もなないし明日も仕事だし、、、

なんかもうやっていけそうにないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩の原因はなんだったんでしょう…?😭

  • ようちゃん

    ようちゃん

    薬を娘が飲みたくないといって、何口かは飲んだんですが飲みきれなくてそれで旦那がすごい怒ってしまって、それに対してそんな怒らないでいい!が発端でヒートアップした感じです😭

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、笑いました🤣
    ヒートアップしまくりましたね!😭笑

    ここはさすがにお子様も自分のせいだと責めてしまいそうですし一旦帰ってお子様の前では普通に、夜寝かしつけた後普通に話し合い、の流れは難しいでしょうか?😭

    • 5月2日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    笑えるかな、、?
    ちょっと、失礼です🙄

    • 5月6日
nana

お子さんを置いて出てきたんでしょうか?🤔💦

  • ようちゃん

    ようちゃん

    今日はどっちみち仕事があって旦那が子守りする日だったので、そのまま子守りしてもらって仕事にきました

    • 5月2日