※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インテリア好きなママ様へ。子ども部屋、おもちゃ部屋の写真を見せてください。子どものおもちゃがカラフルで馴染まず、おもちゃ部屋風にしたい迷走中。男の子の子どもですが、将来女の子も欲しいです。

インテリア好きなママ様!!
よければ子ども部屋、おもちゃ部屋の写真見せてください🤳✨
元々ベージュ系が好きでまとめていたのですが、子どものおもちゃはカラフルでどうも馴染まず...いっそおもちゃ部屋って感じでふりきったら可愛いかも!?(トイストーリーみたいな!)とも思ったりもするんですが迷走してます💦
よければ参考にさせてください🥹ちなみに子は男の子ですが、いつか女の子も欲しいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

写真はないですが、無印のスタッキングキャビネットをおもちゃ収納にし、無印のケースとかに入れてるから、カラフルですがそこまで違和感無いです。

トミカなどミニカーは、無印のスタッキングキャビネット用の木製4段引き出しに入れてます。
クレヨンなどもその引き出しに

おままごとも、無印ポリエチレンにいれ、スタッキングキャビネットへ

絵本もスタッキングキャビネットへ入れ、スタッキングキャビネット用の扉?をつけて目隠ししてます。

カラフルでも隠したら何とかなります。