※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ただの愚痴です。年長の子供が4月に入ってからずっと風邪を引いています…

ただの愚痴です。

年長の子供が4月に入ってからずっと風邪を引いています。痰絡みの咳と鼻水がもう1ヶ月。熱も40度前後が4日ほどでるのが2回、38度が1日、そして昨日38度で今朝また40度です。
熱が下がった間に幼稚園行かすとすぐまた熱が出て4月はほとんど登園していません。
いつまで続くのか疲れました。咳鼻水の音を聞くのも嫌になっています。

昨日寒かったのでパジャマもあたたかめのものを着せました。しかし布団を蹴っ飛ばし寝てたようで、朝になって寝てた時寒かったと言われ、私は心配するどころか「なんで寒いと思った時に言わへんの」と怒ってしまいました。昨日下がりかけてた熱が夜寒くてあがってしまったのかもしれません。鼻水もよく出ています。また看病1からかと思うと辛いです。そしてしんどいのは子供なのにこんなことを思ってしまう自分が最悪です。

小児科も耳鼻科も何回も受診してますがいつも通りのカルボシステインで様子見です。肺の音は綺麗なようで風邪が続いてるのだろうとのことでした。

早く治ってほしいです。ゴールデンウィークももうどこも行きません。週明けに私はパートを始めるのですがそれも行けるのか怪しくなってきました。
精神的に疲れてしまいました。長くて内容もない文章を読んでくださった方はありがとうございます。気持ちを吐き出したくて投稿しました。

コメント