※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リベルとオルフェオで迷ってリベルを購入した方へ。角度調節なしでお昼寝は可能ですか?今1歳ちょうどです。

【ベビーカー リベルとオルフェオで迷ってリベル買った方!】
セカンドベビーカーで、値段を取るかリクライニングの範囲を取るかで迷っています。
リベル買われた方、オルフェオにすればよかったなーって思うことはありますか?
ベビーカーでのお昼寝の時に角度調節しなくてもいけますかね?
ちなみに今1最ちょうどです!

コメント

はじめてのママリ🔰

その2つとても迷いました〜!
結局デザインと機内持ち込み可でリベルに決めました!リクライニングも眠れるくらいは倒れるので全く後悔してないです☺️うちの子も1歳です

• ママリ

ママリ

機内持ち込みも魅力的ですよね!
    同じ年齢ですね✨問題なく寝てくれるんですね!
    これから店舗行ってみるのですが、リベル濃厚になりました。
    コメントありがとうございました!

• 5月2日
エモリ

店舗で、どっちも触ってみてリベルを買った者です!🙋‍♀️
で、全く後悔しておらず、リベルでよかった!と思ってます☺️

オルフェオを買わなかった理由は、畳みやすさがリベルのほうが圧倒的に畳やすくて…🥹

確かにリクライニングはできないですが、お昼寝は問題なくできてます💡

• ママリ

ママリ

リベルで後悔ないのですね!リベルに傾きました!
    オルフェオは力があれば片手で出来ないこともないって見たのですが、リベルの方がたたみやすかったんですね😳
    これから店舗に行くのでそのあたりも見てみたいと思います!
    コメントありがとうございました!

• 5月2日