※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

義母の発言でイライラし、旦那と喧嘩。嫁の味方しないし、旦那は注意できない男だと感じている。

義母の発言にイライラして、旦那と喧嘩になりました。
旦那は、ほっとけ!と言うんですが
なんで、私だけが聞き流して我慢しなきゃいけないの!
注意しなよ!と言っても、悪気あって言ったわけじゃないだろと😭

結局、嫁の味方はしないし、自分の親には強く言えない男なんです😓

コメント

ママリ

うちの夫もそうです!
義父のモラハラ発言にもヘラヘラしてるだけで注意なんて一回もしてくれた事ないです😇
なのでその代わりに私は義父の悪口言いまくってます😂
こっちも我慢してやってるんだから、私の悪口ぐらい黙って聞けって思うので😂
義父の事は大嫌いですが、子供にプレゼント買わせるためと高いご飯屋に連れて行ってもらうためだけに表面上仲良くしてやってます😇

• らんらん

らんらん

ありがとうございます😭
    ムカつきますよね😣
    そうなんですよ、ヘラヘラしてたり聞いてなかったり、そんなこと言ってた?とか、ほんとに…

私も最近会いたくなかったんですが、子供が欲しいものが高くなってきたりしたので、じじばばにお願いしなさいって言うようにします😂笑
    使うとこ使わせてもらいます笑

• 5月2日
❄

そう、悪気ないなら何を言ってもいいんだね。

分かった、私も悪気はないからお母さんに会ったらいろいろ言うね❤

って伝えたら夫は焦って気をつけてくれるようになりました

• らんらん

らんらん

ありがとうございます!

ほんとですよね😱
    悪気ないって言えば何言ってもいいんだねって感じです😩

私も言ってみます!

• 5月3日