※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の虫歯治療後、麻酔が切れてから激痛が続いています。処方された薬も効果が一時的で、眠れないほどの痛みで不安です。治療後の痛みは2.3日で収まるとの情報もありますが、本当に痛みがなくなるのでしょうか?

虫歯治療後の歯の痛みについて
昨日歯医者で虫歯の治療してもらったのですが、麻酔が切れてから激痛です
ロキソニンを処方されたので飲んでも1時間程でまた痛みだしてしまいます
夜も痛すぎて全然眠れず
行ってる歯医者は今日休診、他のところも電話してみましたがどこも予約でいっぱいで見れないそうで…
ネットで調べたら治療後の痛みは2.3日でなくなると書いてあるのをみました
ほんとに痛みは無くなるんでしょうか?
この痛みが続くのかと思うと不安でしょうがないです

コメント

はじめてのママリ🔰

私は処置の仕方が悪かったみたいで、激痛耐えられなく夜に救急病院いきました💦
ロキソニン効かないくらいの激痛なら診てもらったほうがいいです!総合病院など歯科が入ってるとこあいてないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    急患受け入れてくれるとこ探しまくって行ってきました💦
    処置してもらって痛み止めで耐えられるぐらいになりました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 5月2日