※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

幼稚園で体調不良で半分休んでいるけど、単発バイトや在宅ワークで稼げる方法を知りたいです。おすすめがあれば教えてください。

幼稚園を月の半分日くらいは体調不良で休むので…

それでもできる仕事って、単発バイトくらいですよね?💦

在宅ワークも興味あるけど、どうしたら稼げるか分かりません。

おすすめあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年から入園ですか?慣れてくれば免疫ついてそんなに休まず働けるんじゃないですかね☺️崩す時は崩しますが、それも承知で会社側は雇うと思うので謝って休みます😂じゃないと働けません💦

私は下の子が来年幼稚園に入るまで旦那が休みの日に働きに出てます🥹

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

入園4年目の上の子1人だけでも、この春まで月に10日は休んでました😂
    今日も咳ひどかったけど登園させました💦

下の子は今年から入園で…
    これから2人で風邪もらってきそうで不安です😅

でも、ある程度こちらも気持ちを割り切って謝りながら仕事しないと、できないですよね😅

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

働くのって本当大変ですよね💦なぜママだけがこんな思いを…と思うことも多々あります🥲頑張りましょう😭

• 5月2日
  • ままり

ままり

親になると、色々周りを気にして気使わなきゃいけないことが増えますね😅

コメント頂けて嬉しかったです!

私も夫の休みの日に働けるように頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月2日