※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が暑がりで、薄着だと泣きやむ。冬でも心配で布団掛けると夜泣きする。

うちの娘、親の私もビックリするぐらい
電車とか公共の場でぐずらなくて、大人しくしていられる子なんですけど
昨日珍しく電車でぐずってギャン泣きして
お菓子あげても立っても座っても何しても全然泣き止まなくて、もう降りるしかないかと思ってた時にもしかしてと思って着せていた薄ーい上着脱がせたら泣きやみました笑
真冬も心配で布団掛けると夜泣きします
どんだけ暑がりなんだ笑笑

コメント

deleted user

娘も真冬でも布団は嫌がるし、この時期は半袖パジャマでも腕と背中ベタベタです😂

子供って大人の想像以上に暑がりですよね🥲✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね!
    うちの子ちょっと暑がりすぎじゃない?って思ってたので安心しました(*^_^*)

    • 5月2日