※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供が夜に4回嘔吐し、食事も吐いています。突然の嘔吐で脳腫瘍の可能性も考えられます。祝日で病院に行けないため、週明けに小児科か脳神経外科を受診した方がいいでしょう。

2歳8ヶ月の子供が夜に4回嘔吐しました。
19:00すぎ 20時過ぎ 23時過ぎ 深夜2時過ぎ です。
1回目2回目はマーライオンのように嘔吐しました。

朝はバタートースト、昼はうどん、夜はとんかつですが
夜は白米以外ほとんど食べず、また食べたものを全て吐きました


元々むせやすくてむせて嘔吐する子なのですが
昨日は特に咽せてる様子もなく、、、、

園で胃腸炎とかも流行ってないし夏風邪かな?
それか変なものたべたのかな、、、、
お姉ちゃんとシールで遊んでたから誤飲したのか、、、
揚げ物料理してて目が離せなかったからその間に誤飲してたら気づかないし私の責任です🥲

怖くなって調べたら突然の嘔吐は脳腫瘍(小児がん)
の可能性もあるとか出てくるし怖すぎます
ちょうどお水飲みたいって言ってたのもあいまって、、

朝は保育園行きましたがいつもより元気なかったです

脳腫瘍の可能性もあるのかな、、


明日から祝日で病院行けないし週明け連れて行ってもいいと思いますか???
小児科?脳神経外科????😭

コメント

かりん❁

明日からお休みなので、今日受診した方が良いんじゃないでしょうか😣
保育園で戻して連絡が来るかもしれませんが...