※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7wですごく薄い血がナプキンに結構つくぐらい出たんですが、これは問題ありますか?

7wですごく薄い血が
ナプキンに結構つくぐらい
出たんですが、これは問題ありますか?

コメント

ママリ

腹痛やら新鮮な血、大量出血、2日以上続かなかったら大丈夫ですよ🥺不安なら1度電話した方がいいです🥺

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく腹痛と大量出血でなければ大丈夫と先生に言われました!私も7wで出血してました🫨心配なら連休に入ってしまうので行ってみても良いかもです!

はじめてのママリ🔰

腹痛あるんですが、張ってるような感じで、、

ちひろ

私もそのくらいの時に出血して青ざめて産院に電話して、念のためで診てもらいました!
結果大丈夫だったんですが、鮮血だったので本当に焦ったのを覚えてます。
心配や不安が大きかったら、一度電話なさってみてください😊

星

不安なら連休はいるので行った方が!
私も7週頃少し出血して不安でいきました!
大量じゃなければ大丈夫とは言われましたが!

ママリ

軽い生理痛の痛みやチクチクした痛みならあるあるです!

私も張ってる感じはありました横になったらすぐ治りましたが、横になっても続いてる、カチカチ+出血なら怖いので見てもらいましょう💦子宮が大きくなってて痛い可能性もありますが初期は何があるか分からないので😭

ちーちゃんママ

私も1人目の時6w〜7wにかけて茶おりが続き病院で診てもらいましたが、結果どこからの出血かわからない。様子見で!と言われました。
結果出血は止まって何もなかったんですが、正直大丈夫かどうかは病院で診てもらわないとわからないと思います💦
鮮血が出たり腹痛続くようなら診てもらった方が良いと思います😞