※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろママ
子育て・グッズ

生のきゅうり、いつから食べられましたか?娘がきゅうり大好きで、やわら…

生のきゅうり、いつから食べられましたか?

娘がきゅうり大好きで、やわらかくレンチンしたものをよく食べさせています。
一度生にチャレンジしたら、噛み始めた時は楽しそう・美味しそうだったんですが、うまく飲み込めなくて泣いてしまいました。

みなさんのお子さんは、何ヶ月くらいで生で食べられるようになりましたか?
あるいは何本くらい歯があれば食べられるんでしょう?

急いでいるわけではないのですが、納豆があまり好きではないので、お寿司屋さんでかっぱ巻きが食べられると楽だな〜と思っています。

コメント

カイ

歯がしっかり生えていたので一歳くらいで生のきゅうり食べてます☺️