※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

娘が風邪で熱が出ていますが、保育園に行かせるべきか悩んでいます。今日は親子で行事があるので迷っています。

先週に風邪をひいていた娘
またぶり返してしまったのか昨晩38.6℃あり
今は37.4℃なのですが
保育園は休ませた方がいいでしょうか??

今日は親子同伴で娘が好きな手遊び歌の行事なので悩んでいます😣

コメント

ちひろ

夜38.6もあったらまた上がってくる可能性大なのでお子さんのためにも周りのお子さんのためにも休ませてあげたほうがベストかと思います😢

• 🐣

🐣

やはりそうですよね😭お休みの電話いれます!!分かってはいたのですが後ろ髪引かれる思いだったのですぐコメントいただけて感謝です❣️

• 5月2日
  • ちひろ

ちひろ

お子さんの楽しみにしている行事の時って休むかどうかすごく悩む気持ちめちゃくちゃわかります😢

• 5月2日
  • 🐣

🐣

はじめての行事だったし、園での様子もみたくて楽しみにしていたので残念です😭お休みの電話いれました!気持ちも分かっていただけ嬉しいです🥺ありがとうございました🫶

• 5月2日