※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごごご
お仕事

子どもを送り届けた後、涙が止まらず仕事に行くか迷っています。服薬は済ませたが、休んだ方がいいか悩んでいます。

朝、園バスに子どもを送り
家までの間に涙が出て止まりません
これから仕事なのに昨日も休んでしまったので今日は休めません
担当医は今日はいません
泣きながら仕事に行くか休むか
どっちにしろ迷惑だとは思いますが
服薬はしました
こんなわたしなんて会社には必要ないですから休んだほうがいいですかね?
どっちにしろ迷惑ですよね、こんな馬鹿

コメント

たけこ

大丈夫ですか?
お仕事しばらく休むか辞めることは出来ないのでしょうか?
うちの夫なんて大黒柱なのにもう2年も休職してますよ🙄

  • なごごご

    なごごご

    ごめんなさい

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
たくさん泣いていいと思います☺️
今日はちょっと冷え込んだので
温かい飲み物飲むとちょっと
気持ちも身体もほっと落ち着くかもですね☺️
焦らず、焦らず、、大丈夫

  • なごごご

    なごごご

    ごめんなさい

    • 5月2日