※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に行く際、2歳児連れで大きな生き物や乗り物が好きな場合、ブセナ海中公園がオススメです。金土日は混雑が予想されます。

沖縄県民の方または沖縄好きな方〜!!
7月に沖縄に行きますが1日目をブセナ海中公園か美ら海水族館で迷ってます!!
2歳児連れ(ほぼ3歳)で行くならどちらがオススメですか??
息子は小さいお魚というよりは大きな生き物や乗り物が好きなタイプです!
日付を分けて両方も行けなくはないのですが、金土日の二泊三日で平日が1日のみなので土日に行くとなるとどちらも激混みですよね😭?

コメント

みー

1日目というのは空港ついてすぐにってことですか?
美ら海なら朝イチというか10時くらいにはいたいので
私なら中日にするかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    空港ついてすぐです!!
    一応空港に8時のごろ到着の便なので美ら海に着くのもそこまで遅くはならない予定です!!
    ちなみに10時にはいたいと言うのは込具合を加味してということでしょうか、、??
    それとも丸一日ないと遊びきれない感じですかね🫣?

• 5月2日
  • みー

みー

先日行った時(平日)恩納村のホテルから向かい10時過ぎに着いて
    駐車場はまあギリ近くに止められたかなって感じでした!
    あとショーなども割と11時前後だったりするので💦
    私たちは混雑を避けたいので早めに行ってお昼過ぎくらいには出ました😅

• 5月2日
ちび

私は最近、海中展望塔に行きましたが小さいお魚しかいませんでしたよー🤣土曜の朝10時頃に行きましたがそんな激込みではなかったです😊✋
大きい生き物みたいなら美ら海水族館ですかねー😊海中展望塔に行くまでに送迎バスがありましたが息子はバスは喜んでました❤️