※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
子育て・グッズ

一人目は7ヶ月で保育園へしかし月齢もあり9時から4時ぐらいまでしか預…

一人目は7ヶ月で保育園へ
しかし月齢もあり9時から4時ぐらいまでしか預かれないと慣らし中に突然言われ、仕事はフルタイムなのに、、と1歳過ぎるまではかなり苦労しました

しかし数日前、生後半年程度の保育園職員の子供が普通に8時くらいに預けられていました。

は?とおもいました。預けれるわけ?と。

保育士は親を見てるんだなと改めておもったし、職員の子供だろうがそうじゃなかろうが差をつけるなと怒りが込み上げました。

みなさんは保育士に理不尽なこと、指摘したいことがあれば遠慮なく言ってますか?



コメント

ママリ

認可の保育園ですか?

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    そうです(*^^*)

    • 5月2日