※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お仕事

食品工場での入社手続きが便秘で遅れている。便秘の薬を飲むべきか悩んでいる。

食品工場で仕事が決まりました。
面接で採用して頂き書類と検便セットを
もらって検便を郵送で送って結果が出てからでは
ないと入社の手続きができないらしいのですが
便秘で中々でなくて困ってます。
なるべく早く送ってもらって〜って言われたのですが
今日採用されて2日経っても出る気配ありません。
便秘の薬飲んだ方がいいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪、検便の棒をお尻の穴につっこみます笑

  • チョコ

    チョコ

    🤣🤣🤣それは最悪の場合ですね🤣バナナ食べたりヨーグルト食べたりしてるのに、とりあえず薬飲んでみます。

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちは月2回検体だすんですがキンキンに牛乳一気飲みの人が1人います
毎月大変そうです

私自身便秘体質ではないですが妊娠時やはりなり焼き肉食べ放題で油多め肉食べるとすぐ出ま

  • チョコ

    チョコ

    月2回もですか😂
    キンキンの牛乳飲んだらたしかに出そう🤣
    薬飲んでますなんとか今日採れました😅毎月1回あるみたいなので食物繊維多く取って便秘体質改善したいです😂

    • 5月2日