※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

子供がいる離婚経験者、離婚前は普通にしていましたか?その状況で笑顔で生活できるでしょうか?

離婚することを心に決めました!
でも、子供がまだ小さいので大きくなったら、の話です。
それまでは普通にしてないとダメだと思うのですが、普通に笑顔で生活できますかね😓

お子さんがいて性格の不一致で離婚された方、離婚するまで普通にしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にできなかったので
離婚しました!

• まいまい

まいまい

なるほど!笑
    うちの場合、家のローンをペアローンにしてしまったので、簡単に離婚できそうにないんですよね……(꒪д꒪II

• 5月2日
Na🖤

私も同じような状況なんですが、全然普通にできなくて今すぐ離婚した方がいいのかなと悩んでます。。。

• まいまい

まいまい

分かります😢
    顔も見たくないけど、子供が小さいのでもう少し大きくなるまでどうにか頑張ろうかと思ってます😭

• 5月3日
⭐️

解答になっていませんが
わたしも今まさにそんな感じ
(子供が大きくなったら離婚しようと思ってる)
でどうにか毎日頑張ってます!!!

なるべく子供の前では普通に接してあとは全く関わっていません😇
ストレスたまったら思いっきり発散してます✊🏻

• まいまい

まいまい

同じ環境で頑張ってらっしゃるんですね🥹
    ゴールデンウィークで毎日旦那がいるのがほんとに辛くて、顔も見たくないのですがなるべく普通に接するように、私も頑張ります!!
    子供の前だけでも普通にしたらいいですね😆

• 5月3日