※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、産まれてくる子供について不安を抱えています。息子は手がかからない子で、今後の子供が夜泣きするか、おっぱいを飲むか、母の睡眠は確保できるかが心配です。

夜中は色々考え事してしまう、、、

息子は生まれてから手がかからない子で、
とりあえずめちゃくちゃ寝る子、
ぐずり泣き?要求泣きした事なく
生まれてからしばらくはこちらがアラームかけて3時間おきに起きて授乳して、寝かしつけも抱っこトントンですぐ寝て
背中スイッチも夜泣きもなし。お風呂も泣かないうんちも泣かない。小さい時はほんとに手がかからなかったけど(今はもうお手上げ🤷‍♀️)

産まれてくる子はどうだろう?夜泣きするかな?おっぱい飲んでくれるかな?母の睡眠は確保できるかな?

と、、、考え出したら止まりません、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も長男くんと似ていて、上の子はほんっとうに手がかからない子で、今でも基本的に機嫌が良く、人見知りも皆無なコミュ力おばけです!笑
下の子は、よく寝てくれることは上の子と同じですが、上の子はなかった人見知り、後追い、離乳食拒否があって、育児の大変さはこれか!と思い知らされてます😂
人見知りはもう終わってますが、絶賛後追い期で、トイレ行こうと立ち上がるだけで反応してギャン泣きです😂
とにかくテレビを見る、おもちゃで1人遊びする、が出来なく、ギャン泣きされてる中ゆっくりトイレも出来るはずもなく、休日か下の子が寝てからしか大の方は出来ません😂😂笑笑
離乳食も上の子はこだわりなくなんでも食べてくれましたが、下の子はBFは特に拒否で、口に入れてもすぐに手のひらに出してはネチャネチャして顔に塗りたくります、、😓
エプロンも拒否なので離乳食の時間が苦痛で仕方ないです笑
でも、当たり前に可愛いですし、なにより兄妹の絡みが癒しでしかないです🤍
兄弟の可愛い絡みがあともう少しで見れますね✨
無事に出産終えられますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もお利口なんて息子さんさすがですね💗うちは1歳をきに、今までお利口にしてやっただろと言わんばかりのワガママパラダイスです😇

トイレもゆっくりできないは辛いですね、、、もしそうなれば早々に育休復帰したくなりますかね🤣

可愛いには変えれないですよね💗兄弟の絡み楽しみすぎます💓
    ありがとうございます😊

• 5月2日