※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロまま🔰
子育て・グッズ

生後21日目の息子が、起きている時間が長く、泣きやすい状況です。ミルクの摂取にも悩みがありますが、体重は順調に増えています。このような状況で問題があるかどうか気になります。

生後21日目の息子がいます。

最近起きている時間が長く
機嫌よく起きている時もありますが
だいたいは泣く寸前の声を出していたり
寝かしつけようとしても、
ベットに置くと泣いて起きます。
🍼の時間でまんぷくになったのにまた寝ない
なんて事もあります。
オムツやげっぷや色々試してもよく分からかい新生児の気持ち。

こんなに起きてる新生児って何か問題あるんですかね??

また、2642gと小さめで2500程で退院した息子は
あまりミルクの飲みが良くなく
最近80を飲んでいますが飲みむらも気になります。
体重は順調で3100を最近超えました!

コメント

はじめてのママリ🔰

問題はないと思います!
新生児でも寝る子、寝ない子それぞれです👶🏻個性だと思います笑
おくるみで包んだりとかも試しました?

ママリ

寝ない子は寝ないですよ〜😂
うちは新生児期10〜12時間しか寝てくれなくて、育児本に16〜20時間と書いてあるの嘘かな??と思ってました笑
まとまって寝るのも体力要るらしいので、また2〜3ヶ月したら変わってくるかと思います!