※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義妹からたくさんお下がりをもらい、収納に困っています。2人目の子供が生まれるまで保管しておくべきか悩んでいます。

お下がりについて

義妹からお下がりをたくさんいただきました。
冬にも、冬物(もこもこのロンパースやら)をたくさんもらったのですが、、、いつもシーズンの途中とかでもらうので、結構同じようなのを買っちゃってたりして、収納がパンパンです💦
我が家は1歳2歳の子どもが2人、義妹は3歳の子が1人。でも2人目妊活中と聞いています。
2人目のために取っておけばいいのになと思っているのですが💦
使わなくなったお下がり、捨てるのも申し訳なくて💦
2人目が産まれたら使って、と返すのは良くないですかね?😭
いつ産まれるかわからないし、性別もわからないですしね😓ありがたいのですが😓

コメント

よち

その子と同じ性別であるなら、そちらの洋服取ってあるけど着るなら返しますが、どうしますか?と一応聞いてみます。