※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家事・料理

野菜が高くて買えない。レパートリーが少ないので何を作ればいいか悩んでいる。経済や政策に不満を感じている。

値上がり値上がりで何も買えない。
いつも野菜は玉ねぎと人参ばっかり。
何を作ればいいんだよぉ😭
円高なのに何にも対策ないし、給料上がらないし、あれかな?政府は日本を滅ぼすのが目的かな?

コメント

さち

わかります、、、
もううちは赤字です💸

あい

ホント給料も上がらないから ただただ生活が苦しくなるだけ…😭
私も仕事してるけど、子供ので有給すら残ってない…(๑° ꒳ °๑)

はじめてのママリ🔰

ほんまにそうです〜😫支給はないのに税と年金だけはしっかり払わされるし。インバウンド多くてお出かけもしにくいし😮‍💨外人受けばっかり気にしてないか!?😠と思います。

ママリ🔰

日本は国民を殺しにかかってますからね😇
岸田さんは外国ばかりに良い顔して媚び売って何億兆円もの支援をしているくせに日本には何もなし。国民は奴隷と同じです😇

ママりんりん

ほんとそうですね。
このGW、国民の半数が家で過ごすと答えているんですよね

それだけ、お金に余裕のない国民が多いんですよね💦

旅行関係の仕事をしてますが、インバウンドがいないと経営が成り立たない観光関連企業、結構あると思います。満室になっていないホテルが多くてびっくりですよ。

円安なら、それで潤った企業のお給料が徐々に上がっていき、円高に向かっていくはずなんですけどね。何故かお給料が上がらず、円高にも向かっていかず物価だけ上がる謎。

潤ったはずのお金はどこに消えているのか…