※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

夫がセックスレスや浮気について検索していることに不安を感じています。夫婦生活が不調で、コミュニケーションも取れていない状況です。過去の経緯から夫の携帯を見てしまっています。

「セックスレス 浮気しても悪くない」
と旦那が検索してましたが、
どういう心理だと思いますか?😇
浮気する気なのですかね?

我が家はここ3ヶ月ほど夫婦生活しておりません。

上の子が生まれてから格段に頻度は減りました。

最近は私が、妊娠中で眠気が強いというのと、
日々の疲れでほぼ週7寝落ちしてしまうこと、
上の子が夜泣きで起きるのがレスな原因です。

ここ数日は旦那と口もきいてないです。

旦那の携帯を勝手に見ていることについては、
過去に色々あっての事なのでノーコメントでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気するのは仕方ない!自分のせいじゃない!っていうのを確認したいだとおもいます。

妊娠中で子育てもして性の相手までして、、無理ですよね。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    なるほど、、、
    旦那的には、あくまでも私が悪者扱いなんですね🥲

    本当に無理です。したくない訳では無いですが、するには心の余裕がないと絶対的に無理だなと思うので、もっと私の心のケアだったり、子育てについて協力的になって欲しいです🥲

    • 5月1日
てん ☺︎

私も上の方と同じで、こんな状況なんだから浮気しても仕方ないし文句言えないよねって思いたいんだと思います🥹
だからって実際に行動に移すかどうかは別ですけどね🥹

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そういうことなんですね🥲

    夫婦間で問題があった場合、話し合いもせず、すぐ浮気など行動に移してしまうのは何か嫌ですね。大人だからまず話し合いだよなと私は思うのですが🥲

    • 5月1日
deleted user

レスだから出来ない
だから浮気しても悪くないみたいな見えました。
自分は悪くない嫁が悪い(レスだから
みたいな💦

レスだから浮気してもいい(悪くない)とかないですよね。酷い

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    レス=嫁が悪いっていう考えが私は理解不能です。何事もお互い悪いとこがありますよね💦

    本当にそうだと思います。ただの言い訳というか、自分の都合の良いように逃げてるように思います。。

    • 5月1日
はじめてままり

浮気したいというより、溜まってるんでしょうね💦
でも妊娠中セックスレスって当たり前だと思います。それくらい自分でコントロール出来なくてどうすんの…って感じですよね😅

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なるほど💦
    そうですよね、、私が悪阻が軽かったのもあってか、妊婦の大変さなど全く理解してないと思います🥲
    ほんと、自分でどうにかして欲しいです。それか寝かしつけを変わって欲しいですね🥲

    • 5月1日
あい

私は直接言われた事あります…😑
3人子育てしながら、仕事、家事やってて、普段から寝不足でしんどい事を話しました(*´д`)
まぁ理解はしても 我慢はせず…でしたが…😒

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなのですね🥲
    理解はしても我慢せずですが、、、夫婦って、難しいですね。💦

    • 5月1日
  • あい

    あい

    ホント難しいですよね…
    当時はどうせ家事、育児、仕事と全部1人でやってるなら お金だけ入れてくれれば居なくてもいい…と思う位相手するのも無理でした…😑
    まぁ今も無理なんですけど😂
    この間 旦那に嫌いじゃないけど、そっちの欲は全く無くなったから相手するのもキツイと話をしました!

    • 5月1日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうだったのですね😭
    無理だけど、それでもなんとか上手く日々過ごしてる感じですか??💦

    • 5月2日
はじめてのママリ

妊娠中に浮気なんて許せないです私なら。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ですよね。もしそんなことすれば、一生離婚してやらないか、離婚して慰謝料・養育費もらって子供には会わせないの2択ですね😇地獄行きですね。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚して 再婚した方が人生幸せですよ また浮気しますよねきっと。 年を取っておじいさんおばあさんになった時に幸せでいれなかったら意味ないですよ

    • 5月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    浮気は繰り返しそうですよね💦
    本当にそれはそう思います。
    1度傷ついた心はなかなか治らないですよね…

    • 5月9日