※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ワイモバイルの増量オプションは4月までか5月まで無料ですか?今月解約すれば料金が発生しますか?

ワイモバイル使ってます!
キャンペーンでオプションが◯ヶ月無料!っていうのあると思うんですが、はっきりいつまで、何月に解約したらいいかってよくわからないんです💦
2ヶ所のショップで聞いたら、違う月を言われてしまい…

11月上旬にワイモバイルを契約して、増量オプションが半年間無料と言われました。
あるショップでは4月まで、別のショップでは5月までと言われ…
よくわかりません…
今月解約しないと料金が発生するのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11月上旬に契約していてオプションは11月の利用料金から発生しているのであれば4月中までのキャンペーンという認識です!
なので5月に入ったので5月からはそのオプションの料金は発生しているかと思いますが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

5月に入りましたが、4月末が締め日のため今の段階でまだ4月分の請求が未確定で割引入ってるのかわからないんです😣

公式サイトを調べた感じ、当月無料、契約翌月を1ヶ月目として6ヶ月間無料とあるので、おそらくは5月の今月まで無料、6月から料金発生のため解約するなら5月末までに手続きって感じになるのかな…とは思っているのですが💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当月無料なら翌月からスタートになるので今月中に解約したら良さそうですね♡
    でも対応が店によって違うのも不信感でしかないですが…😓

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当月無料で翌月からなら今月解約で大丈夫だと思うんですが…
    ショップ店員さんの話が違うので、え?どっちなの?って感じです💦
    でも公式に書いてあるのが正しいと思うのですが…💦

とりあえず今月中に解約したいと思います!

• 5月1日